豚チョキでぷちハッピー

ミニカと楽しく豚チョキLIFEを過ごしましょう♪



しばらくぶりの更新です><

さぼってました

ええ 更新をサボっていました!

ひぃいい ごめんなさい><

現在も子豚さん絶賛募集中ですよ~♪
私は基本的に
のんびりマッタリ派なので
ガンガン稼ごうぜ!って思っている人には合わないかもしれません・・
お小遣い稼ぎの話から 雑談まで
会話を楽しんでくれる人
コミュニケーションをとってくれる方を 募集しています

儲からなくても お話相手に・・・と思ってくれたら
ぜひ 登録をお待ちしています


私の子豚さんの子豚さんも募集していますよ~
ミニカからみると孫にあたる方を募集中!
↓親豚候補のLilyちゃんです↓
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

とっても頑張りやサンで お話上手!
女性の子豚さんを募集しています
興味のある方 一緒にお話しましょう

子豚さん紹介

ミニカの子豚さんでとてもやる気のある方を紹介します

Lilyさんです

lily-hp.gif

Lilyの”おこづかいDiary”

ミニカの1番目の子豚さんで、おしゃれ大好きな女の子です
とても優しく、メールも必ず返事を返してくれて
交流上手な彼女>w<
お仕事も一生懸命で信頼がおけます

Lilyさんの子豚を募集しています
一緒にお小遣い稼ぎをしてみたいと考えているあなた
ぜひ 豚の貯金箱へどうぞ。

ミニカとLilyさんとのWサポートで応援します☆
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱←Lilyさんの子豚になるなら こちらのバナーをクリック!

続きを読む »

子豚さん募集中

豚の貯金箱へようこそ

こんにちは 4歳の男の子の母をしています ミニカです
豚の貯金箱に8月から参加しました
現在5名の子豚さんと楽しく過ごしています

只今ミニカの子豚さんを大募集中です


ミニカの子豚さんにはミニカ作成 ファイタープレートを豚ナンバー入りでプレゼント!
現在⑨番まで配布中です

⑩番さん まってま~~す!


ココがお勧め豚チョキ!!

ログインが楽しみ
①豚クジ・・豚IDのクジがあり、毎日誰かが1000P当選します
②豚ビンゴ・・先週 初ビンゴになりました!!10位以内に入るとポイントがもらえます
③お友達が出来る・・きれいなダウンラインにより自分のアップ(上)が誰だかわかります
アップ(親豚)ダウン(自分、子豚)とのかかわりが出来、サイト内メールで親しくなれるんです

メール好きなミニカは 毎日色々な人に 送っています
返事が来るのが楽しみです

リードメールだけがお小遣いサイトじゃない!!

ショッピングポイントもつく 他のお小遣いサイトの情報も充実!
メール受信は嫌だなァ・・って人も 他のお小遣いサイトが見つかります

登録は無料!退会も無料!
怪しいサイトではありません


分からないことは 親豚他 先祖豚が丁寧に教えてくれます

ミニカの子豚さんには 希望者さん専用に

↓子豚募集のサイトを用意!↓
豚の貯金箱 仲間募集中

広告を出すときに掲載します

まだまだ 小さなファミリーですが、わいわい楽しく活動していきたいと思っています
ぜひ仲間になりませんか?

豚の貯金箱シルバーファミリー認定書←ミニカの子豚になるならココから登録!

流石メール換金!


流石めーる
流石メールで初換金です
2ヶ月かかったのは クリックをサボっていたから
けれど それでも500pたまるなんて 凄いです
自力で稼げます さすがです!!

報酬は500円でした
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

新バナー@シルバー

豚の貯金箱シルバーファミリー認定書

シルバー認定証のバナーがないなぁって思っていたら
あんなところにあったのね
探しちゃったよ!

黒くてカッコイイ~

豚の貯金箱シルバーファミリー認定書
120x60のもあったわぁ

けれど ID数字入りのバナーがないの・・
o(TωT )( TωT)o ウルウル
運営局さん はやく作って~

HOME | >>

 豚の貯金箱とは? 


詳しくはこちらのサイトに書いています


↑子豚さん募集特集サイト↑


ミニカ子豚さん紹介
Lilyさん

↓Lilyさんの子豚になる↓
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

 カテゴリー 
 最近の記事+コメント 

 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

ミニカ

Author:ミニカ
4歳の男の子の母です
埼玉県在住だよ(o^-^o)
趣味はお絵かきとブログいじり!
最近は豚の貯金箱でお友達つくりを楽しんでいます
\(o⌒∇⌒o)/
ミニカの子豚さん募集中です♪一緒にお小遣い稼ぎしましょ~~
豚の貯金箱シルバーファミリー認定書子豚になるなら↑こちらから

 カレンダー 

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 リンク 
 QRコード 

QRコード

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 地図カウンター 

 お勧めサイト 



ダウンラインを獲得できたり、配信ランキングがブログに載せることのできる便利なサイト




初心者はまずはA8netgaお勧め


イーバンク専用のサイトもあります。登録しておこうね

**ブログを書くだけでおこづかいGET紹介












【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)


